ポケコロバイト ファッション 備忘録28

2020年最後の投稿も、ポケコロバイトの投稿になりました。相変わらず、被りが不安だよ………。
(2021年4月 髪の選択肢変更により「チューリップが好きな女の子」の画像差し替え)


シックなロリータ
チューリップが好きな女の子

グリーン系の名探偵

オシャレで都会が似合うコーデ

月夜に現れる魔女


f:id:huwahuwayakudachi:20201231153547p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20210422161542j:plain

f:id:huwahuwayakudachi:20201231153608p:plain

f:id:huwahuwayakudachi:20201231153623p:plain

f:id:huwahuwayakudachi:20201231153628p:plain


正直、都会が似合うコーデとか何回かチャレンジして失敗してるので、すでに載せてるような気分。他のものも、「えっこれ載せてなかったっけ?」みたいなのが多くて、心配過ぎる。
ところでそろそろ、さすがにファッションのネタ、もう終わりなのでは???まだあったらそれはそれでびっくりだよ。


最後まで締まらない感じだったけど、このブログをスタートして早くも4ヶ月。読んでくれた方々、ありがとうございました。
来年も緩くやっていきます。いい加減ネタを考えねば(切実)

2021年も元気に楽しくいきましょう!














何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利!
わたしのオススメは「ちょびリッチ」。
リンクはこちら↓




他のポイントサイトを知りたい方は、この記事をどうぞ!↓

広告案件に応募したくない奴のためのポイントサイト - ゆるふわブログ