2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいポケコロバイト〜カリスマ篇〜

期間限定のハロウィンなこのポケコロバイトも、毎日やったおかげで、ついに最高ランクのカリスマに昇格した。 カリスマ。良い響きだね。最後の材料はお菓子。かわいいしおいしそうだし、モンスターの材料になんかしないでわたしが食べたい(本音)という訳で…

新しいポケコロバイト〜リーダー編〜

リーダーになって、覚えるものは5つに。べ、別に、確認機能があるから怖くないもんね!(強がり) 今度はカラフルなパンプキンを覚えるらしい。 色はともかく、見た目というか格好?が妙にファンキーなパンプキンたちだな。ま、ハロウィンだから仕方ないか。…

新しいポケコロバイト~サブリーダー編~

ついにサブリーダーにランクアップした。 覚えるものが4つになったよ。今度はカプセルらしい。今時は魔女も現代的でないと生きていけないよね(???) さすがに覚えるの辛そうだけど大丈夫!サブリーダーからは、投入画面の左下の電球マークを押すと、もう…

新しいポケコロバイト~トレーナー編~

本日からはまたランクが上がり、トレーナーになった。そして選ぶものが増えたんだけど………何これ? ちょっともこもこしてファンシーっぽい感じの物体……………いやマジで何だこのアイテム。まさかクッションでもあるまいし。 やっぱアレか、そこはモンスター作成…

新しいポケコロバイト〜ジュニア編〜

期間限定のポケコロバイト、本日からランクがジュニアになったので、材料が増えた。どうやら何かの液体を選ぶのが増えたらしい。瓶の形を覚えれば問題なさそう。割と特徴があるから覚えやすい。 まだまだ簡単だね! 何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダ…

新しいポケコロバイトの話

10月14日の午後から31日まで、期間限定でハロウィン的なポケコロバイトが登場した。 内容は、モンスターを作る。とてもハロウィンっぽい。せっかくの期間限定だから、しばらくはファッションとかのほうはお休みでこちらに専念しようと思う。遊び方はすごく簡…

ポケコロバイト ファッション 備忘録22

ちょっとでも見覚えがあると「フォトライフ」を全力で見直して、それでも不安になる今日この頃。はじめましてのコーデが無いんだから、見覚えなんてもちろんあるに決まってるんだよなぁ。 (2021年4月 髪の選択訂正により「聖夜の雪国」の写真差し替え) (2…

ポケコロバイト ファッション 備忘録21

気付いたら超えてたよ、100種類。正確にはたぶん、前記事辺りで超えた。ポケコロ恐るべし。 (2021年4月 髪の選択訂正により「鬼は外~!節分の日をイメージしたコーデ」の写真差し替え) カジュアルなお姉さん カフェの店員さん鬼は外~!節分の日をイメー…

ポケコロバイト ファッション 備忘録20

備忘録もついに20ですってよ。まさかここまで続くとは思ってなくてびっくりしてるけど、さすがに本気で自分の記憶力が信用できなくなってきたので、マジで被りが怖い。 本日分が一気に4枚来たので、今回は久しぶりに多め。 ガラスを使った素敵なコーデ刺しゅ…