ポケコロバイト ファッション 備忘録22

ちょっとでも見覚えがあると「フォトライフ」を全力で見直して、それでも不安になる今日この頃。はじめましてのコーデが無いんだから、見覚えなんてもちろんあるに決まってるんだよなぁ。
(2021年4月 髪の選択訂正により「聖夜の雪国」の写真差し替え)
(2021年5月 トップスの選択訂正により「ゲームセンターに遊びに行くコーデ」の写真差し替え)


聖夜の雪国

大人なレディー

優しい春色を使ったコーデ
ゲームセンターに遊びに行くコーデ
スポーツテイストのカジュアルなコーデ


f:id:huwahuwayakudachi:20210422155037j:plain

f:id:huwahuwayakudachi:20201012145709p:plain

f:id:huwahuwayakudachi:20210216175713p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20210506161312p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20201012145742p:plain


UFOキャッチャーとコインゲームは魔物だと思ってるので、金額の限度を定めて遊ぶべし。学生時代に何度かゲーセン行って学んだこと。実に有意義な学びを得た。













何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利!
わたしのオススメは「ちょびリッチ」。
リンクはこちら↓




他のポイントサイトを知りたい方は、この記事をどうぞ!↓

広告案件に応募したくない奴のためのポイントサイト - ゆるふわブログ