2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケコロバイト ファッション 備忘録26

相変わらず、被りにビクビクしながら掲載。被り発見したら遠慮なくコメントで教えてくださいお願いします…。 てかこれまだ続く?そろそろ終わりにならない??? 赤いりんごが大好きな女の子 ドーリィなロリータイエーイ!ロックライブに着ていく服キラキラ…

パーソナルカラーとブルべマウントと自分の好みの話

パーソナルカラー。 この言葉と概念が世の中に知れ渡ってそれなりに経つので、少なくとも一定以下の年齢の女性なら、聞いたことくらいはある人のほうが多いのではなかろうか。 今回はこのパーソナルカラーというものについて、わたしの個人的な考えなどを書…

サプライズが苦手な女

わたしはサプライズというものが苦手だ。 自分がやるのも苦手だし、されるのに至っては嫌いですらある。 特にプレゼントの類はマジでやめて欲しい。………まあ家族へのクリプレは毎年結果的にサプライズなんだけど、そこは母に考えるのを丸投げして手伝ってもら…

ポケコロバイト ファッション 備忘録25

さすがにそろそろ出尽くした気もする。むしろまだあったことにびっくり。 ファンシーな色のお洋服でコーデ純白の花嫁 アジアン風のエスニックなコーデラブホリックな女の子 食欲の秋!美味しそうなスイーツのコーデ ねえ、これ本当に被ってない?特に純白の…

ポケコロバイト ファッション 備忘録24

こういうのはプログラム的にランダムに出てくるものだから仕方ないんだけど、その日の気候とか季節感とかにあまりに合わないと、何とも言えない気持ちになるよね。そういうのってわたしだけ? ジャージで大人っぽいコーデ エレガントなサーカス不思議な深海…

ポケコロバイト ファッション 備忘録23

一瞬でも見覚えがあればフォトライフを見直す。その作業も、画像が増えたことで目がチカチカするようになってきた。見逃しがありそうであまりにも怖い。 (2021年4月 髪の選択肢変更により、「チェリーをイメージしたコーデ」「ぽかぽかの春」の画像差し替え…

美肌が欲しければ結局はコツコツやれって話

突然だが、わたしは乾燥性敏感肌である。 あちらこちらがすぐ荒れる、痒くなる。人生で悩まなかったことなどない。人がいる状況でデリケートエリアが痒いときとか、正直殺意湧くよねマジで。当然ながら顔の肌も、花粉で荒れたり気候で荒れたり生理前で荒れた…