2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケコロバイト ファッション 備忘録3

(2021年4月 目・髪の選択肢変更により、「クラシカルなうさぎさん」「金魚をモチーフにした涼し気な夏のコーデ」の画像差し替え)シンプルなモノクロ モフモフなねこちゃん かわいいメイドさん クラシカルなうさぎさん 金魚をモチーフにした涼し気な夏のコ…

ポケコロバイト ファッション 備忘録2

(2021年6月 髪の選択肢変更のため、「海の町の初夏」の写真差し替え) フレッシュなフルーツ クローバー もこもこなロリータ 暖かいふわもこ 海の町の初夏 「暖かいふわもこ」よりも「もこもこなロリータ」のほうが暖かそうな気がするのは、わたしの気のせ…

ポケコロバイト ファッション 備忘録1

ポケコロバイトにおける組み合わせ(目の選択まで含む) ほぼ自分用の備忘録 1日5回チャレンジで被りは省いて掲載 運良く誰かの役に立てばラッキー かわいいパンダ アメリカンフードショップの店員さん 蛍光リボンをふんだんに使ったコーデ スイートないちご…

お小遣い稼ぎしたいならココナラは良いぞ

お小遣い稼ぎをしたければココナラに出品してみよう スキルを出品できるネットショップ ココナラに登録した!まずは何をする? 出品しよう 出品の際に抱きそうな疑問 サービス内容はどれくらい書くべき? 価格は何円が適切? 予想お届け日数は何日にするの?…

広告案件に応募したくない奴のためのポイントサイト

案件に極力応募したくないけど、ポイントは欲しい………ならばどこに登録する? 根気が必要になることだけは覚悟すべし ポイントサイトは複数登録しておこう わたしの使ったことがあるポイントサイト3選 ちょびリッチ げん玉 ECナビ 広告案件やりたくなかったら…

睡眠サプリで睡眠が劇的に改善した話

これは、睡眠の質が悪かったわたしが、サプリの効果でかなり改善したお話である。 睡眠事情がヤベェ………から始まるサプリ探しの旅 わたしの睡眠は最悪だった 困った末に見つけたサプリメント…救世主なるか? 実はその前に、別のものも試していた いざ、悪夢か…

真夏のスーツ着用を禁止せよ

わたしは、真夏のスーツ着用を禁止して欲しい派閥の、過激派だ。 猛暑、いや酷暑である。インフルエンザ級の熱が、我々を焼き殺しに来ている。そんな中でも、スーツに身を包み、満員電車に揺られる会社員の方々。今年はマスクのおまけ付き。 見ているだけで…

電子書籍ならebookjapanがおすすめかもしれない話

電子書籍が幅を利かせている今日この頃。ebookjapanを使うかどうか悩んでいる人に向けて、ebookjapanのメリットを解説しています。

このブログについて

最初のご挨拶もどき。 特に読まなくても大丈夫。