2022-01-01から1年間の記事一覧

期間限定ポケコロバイト Part.5〜カリスマ編〜

ついに最高ランク、カリスマに到達。 報酬のドナ、ゲットだぜ!やっぱりちょっとうれしいな。最後に増えるのは、目の選択肢。コーデが無事に完成していくね。 久しぶりの期間限定バイト、楽しかった。お疲れ様でした! 何かとガチャで使いがちなドナ。実質タ…

期間限定ポケコロバイト Part.5〜リーダー編〜

リーダーにランクアップした。 今回増えたのは、ヘアスタイルの選択肢。コーデが完成してきた感あるね!残すはカリスマのみ。さあ、楽しく最後まで突っ走ろう! 何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利! わたしの…

期間限定ポケコロバイト Part.5〜サブリーダー編〜

順調に、ランクは今日からサブリーダー。今回増えた選択肢は、アクセサリー。総合的に見ると、簡単なものと難しいものの差が激しいような気が、しなくもない………?(気のせいだろうか)とは言え、ここまで来れば、ランクアップも残り2つ。 楽しくどんどん行く…

期間限定ポケコロバイト Part.5〜トレーナー編〜

今日からはランクがトレーナーに。 新たに増えた選択肢は、持ち物! まあ割と分かりやすいものが多い印象。 たまにうっかりやらかすけど、順調だ(そういうことにしておく) 楽しんでいこう! 何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイ…

期間限定ポケコロバイト Part.5〜ジュニア編〜

今日からは、ランクがジュニアにアップ。選択肢が増えたよ!増えたのはヘアアクセサリー。まだあんまり増えた感がないね。 でも、選んでいる服はすでにかなりかわいい。 どんなコーデが出来上がっていくのが、ちょっと楽しみ! 何かとガチャで使いがちなドナ…

期間限定ポケコロバイト Part.5

すごく久しぶりな気がする、期間限定ポケコロバイトが昨日、8月9日からスタートしたぜ。期間は22日まで!遊び方はお馴染み、いつものファッションバイトのやり方。 夏のシチュエーションに合ったコーデを選んで、素敵な報酬をゲットしよう。 えっ待ってかわ…