2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいポケコロバイト Part.3 ~カリスマ編~

今回も無事、カリスマになりました。万歳! カリスマになると、ボーナスのドナがいっぱいもらえるからうれしいね。この写真、毎回撮るつもりで忘れてたんだが、今回やっと撮れたぜ。さて、最後に選ぶのは、もちろん目。 髪と目まで選ぶとマジで最初の印象が…

新しいポケコロバイト Part.3 ~リーダー編~

ランクがリーダーにアップ。 本当は昨日からなんだけど、ゲームをやった時間が遅かったので、記事のほうは今日になってしまった。不覚。ここからは、ヘアスタイルを選ぶのが増えるよ。 髪まで変えると、ようやくそれっぽくなってきた感あるね。残るランクは…

新しいポケコロバイト Part.3 〜サブリーダー編〜

今日からはランクがサブリーダーに。また1つ、選ぶものが増えたよ。何でもかんでもアクセサリー呼ばわりはどうかと思うが、今回は確かに、アクセサリーとしか言い様がないかもしれない。 でもやはり、これでモテるとは思えないんだけど…。 ポケコロ世界の基…

新しいポケコロバイト Part.3 〜トレーナー編〜

はい、今日からランクがトレーナーで~す。増えたのはアクセサリー………というか、持ち物だね。何でもかんでもアクセサリーって呼ぶのはどうかと思う。しかしチョコをもらいたいからイメチェン、がテーマのはずなのに、コスプレっぽいのが多くないか?この世界…

新しいポケコロバイト Part.3 〜ジュニア編〜

今日からはランクがジュニアになったぞー。選ぶのはアクセサリー系。大抵は簡単なんだけど、稀にちょっと悩むのもあった。 でもまあ、やっぱりそんなに難しくはないかな。ぶっちゃけ難易度で言えば普段のファッションバイトのほうがずっと上…………(笑) 何か…

新しいポケコロバイト Part.3

はい、また新しいポケコロバイトが始まりましたよ〜。2月1日の午後から始まってますよ〜。今回はバレンタインで、チョコが欲しい男性たちに、コーディネートを行うらしい。まあ要するに、普段のファッションバイトの男性版だね。 いつもは女の子の服ばかり見…