2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケコロバイト ファッション 備忘録19

「まさか100種類は無いでしょ~」とか思ってたけど、これ、マジで100種類くらいあるのでは………? (2021年4月 持ち物の選択肢変更により「七夕」の画像差し替え) ゴシックな女の子 七夕 猫のことが大好きな女の子ハロウィンのお菓子 白いきつねさん そういえ…

ポケコロバイト ファッション 備忘録18

ここまで長く続いてると、さすがに被りが無いか不安になってくる。あったらごめんなさい。一応チェックはしてるんだけど…。 (2021年8月 髪の選択再訂正により「学校一のイケメン」の写真を戻しました) 春の子鹿 学校一のイケメン カジノにぴったりなコーデ…

ポケコロバイト ファッション 備忘録17

たまに、「いや、これかわいいか?」ってのもさすがにあるよね。まあゲームだから仕方ないけど。 (2021年6月 目の選択訂正により「バカンスに行く爽やかなコーデ」の写真差し替え) ブラックレースで女の子らしいコーデ バカンスにいく爽やかなコーデドキド…

ポケコロバイト ファッション 備忘録16

今年は春服に出番が無さ過ぎて悲しみが深かった。ゲームでばっかりオシャレしても自分がオシャレできないぜ…。 素敵な演奏ができそうなコーデ ブルーを使った涼しそうなコーデ大人っぽくてラブリーなコーデ クラシックなお茶会へ行くコーデ ジャングル 昔楽…

ポケコロバイト ファッション 備忘録15

もう60種類以上のコーデを載せてる訳だが、このポケコロバイトには一体何パターンのコーデがあるんだろうか。まさか3桁…? オシャレなチャイナ パシャパシャ!プールをイメージしたコーデいい夢が見れそうなお昼寝コーデ クリスマスにマーチングするテディベ…

ポケコロバイト ファッション 備忘録14

昨日更新するつもりで、他のことやってたら完全に忘れてた。不覚。 (2021年4月 持ち物の選択肢変更により「紅葉の秋」の画像差し替え) 妖精 紅葉の秋黒と金色の装飾を組み合わせたコーデ 新年号!令和をイメージしたコーデ かっこいいおじさん 令和イメー…

売り手市場とか買い手市場とかの言葉は必ずしもアテにならない

「今年の就活は売り手市場で~」なんて言葉をニュースで聞くと、わたしは非常にモヤモヤする。 だって正直、就活生的にはそれあんまり関係なくない? ということで、わたしのモヤモヤを言語化してみることにした。 そもそも売り手市場とか買い手市場って何?…

ポケコロバイト ファッション 備忘録13

この記事が誰かの役に立ってるかは分からないけど、とりあえず自分がノーミスで進めるための役には立ってるので、まあそれだけでもスクショしてる甲斐あったな。 (2021年6月 目の選択訂正により「キュートな女子会」の写真差し替え) ロックガール ガーリー…

ポケコロバイト ファッション 備忘録12

もしこのポケコロで登場する服を実際に作る場合、どれくらいのコストがかかるものなんだろう、なんて考えてしまうのが大人の悲しいところである。こういうのは純粋に楽しむから良いんだよ(自戒) ラブリーで幻想的な森 フリルをあしらったコーデ 幼稚園児明…

ポケコロバイト ファッション 備忘録11

いろんなファッションを見てると、この辺セットで購入できないかなって思うものも、たまにあったり無かったりして…。 チョコミント リボンをあしらったガーリーなコーデ 家でゴロゴロできるファッションキラキラの宝石を使ったコーデ ラブリー×チョコレート …

ポケコロバイト ファッション 備忘録10

ついにこの備忘録も10回目だとさ。登場するコーデの種類、こんなにあるんだね…。 そしてまさかの3日分。溜め込み過ぎ案件。 はちみつ大好き♥なくまちゃん 綺麗なドレス アラビアンロックボーイぽっちゃん♪雨の日 ブルームーンと白うさぎ ゆったりのんびり♪お…

ポケコロバイト ファッション 備忘録9

懲りずにまた2日分。今回はちょうど良く収まった。 光や月をイメージしたコーデ パープル系で大人っぽい雰囲気 いちごレースが似合う優しそうな女の子 流行に敏感なカジュアルコーデ 最後のがすごい難しかったけど、とりあえずハート3つもらえたから、合って…

ポケコロバイト ファッション 備忘録8

昨日が3枚だったからって翌日に回したら、今日はしっかり5枚で、合わせて8枚になったの草生える 日本の和風な猫 ゴールド系の天使 デニムとレース推しを応援!ライブにおでかけコーデ ポップなマリン 星の勉強をするアカデミー生 美しい薔薇 アウトドアにぴ…

ポケコロバイト ファッション 備忘録7

堕天使 甘くておいしい飴 彼に恋する女の子 高校で人気NO.1の女の子 いやこんな女子高生、雑誌くらいでしか見たことないわ。田舎だからか??? 何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利! わたしのオススメは「ち…

ポケコロバイト ファッション 備忘録6

囚人 パステルカラー あま〜い恋している女の子 シンデレラ あまーい恋を夢見る♪乙女〜♪心よ〜♪ 何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利! わたしのオススメは「ちょびリッチ」。 リンクはこちら↓ 他のポイントサ…

ポケコロバイト ファッション 備忘録5

(2022年9月 ポケコロ内でのコーデ設定変更により「春っぽいキュートなコーデ」の写真差し替え)白雪姫のクリスマス お上品なお嬢様 春っぽいキュートなコーデ 日本の和 ギンガムチェック 白雪姫、そのリンゴ大丈夫?毒じゃない? 春っぽいコーデは、ゲーム…

ポケコロバイト ファッション 備忘録4

ついに被りが発生したので今日は3枚だけ。 宝石影絵 おいしくて甘いスイカ 春にぴったりな桜色のコーデ 3枚目、桜の妖精みたいで超かわいい。好き(雑な感想) 何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利! わたしの…