ポケコロバイト ファッション 備忘録13

この記事が誰かの役に立ってるかは分からないけど、とりあえず自分がノーミスで進めるための役には立ってるので、まあそれだけでもスクショしてる甲斐あったな。
(2021年6月 目の選択訂正により「キュートな女子会」の写真差し替え)


ロックガール
ガーリーなヒョウ柄を取り入れたコーデ

キュートな女子会
いい香りが漂う香水
ちょっぴり怖~い雰囲気のコーデ


f:id:huwahuwayakudachi:20210422153845j:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20200917135154p:plain

f:id:huwahuwayakudachi:20210616173149j:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20200917135202p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20210216181901p:plain


今更ながら、確実に合ってるときと自信のないときがあるが、まあそれっぽいもの選べば何とかなるってことで許して欲しい。
ただし間違えたとしてもわたしのせいではない。ドルチェ&ガッバーナの香水のせいでもない。















何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利!
わたしのオススメは「ちょびリッチ」。
リンクはこちら↓




他のポイントサイトを知りたい方は、この記事をどうぞ!↓

広告案件に応募したくない奴のためのポイントサイト - ゆるふわブログ