新しいポケコロバイト Part.4

期間限定ポケコロバイトが、今日からまたスタートしたよ〜。

期間は本日、5月8日から、月末の31日まで!…えっ、何か長くない?気のせい???

内容は、アイドルの歌に合わせた格好を選ぶ。

f:id:huwahuwayakudachi:20210508230534p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20210508230608p:plain

まあ端的に言えば、いつものファッションのポケコロバイトと同じなので、やり方自体は全然難しくない。

カリスマまで到達で、こんなコーデが手に入るらしい。

f:id:huwahuwayakudachi:20210508230755p:plain

かわいい。ちょっと欲しいかも。

今後選ぶアイテム数が増えていくだろうけど、今日はまだスタートしたばかりだから、1つだけ。

f:id:huwahuwayakudachi:20210508230945p:plain

曲名、あるいはテーマ等に合うアイテムを選択すればクリア。

f:id:huwahuwayakudachi:20210508231027p:plain

これが案外難しい。例に挙げた画像は割と分かりやすかったが、分かりづらいのも結構あった。
意外に難易度高めか………?

がんばるぜ。












何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利!
わたしのオススメは「ちょびリッチ」。
リンクはこちら↓




他のポイントサイトを知りたい方は、この記事をどうぞ!↓

広告案件に応募したくない奴のためのポイントサイト - ゆるふわブログ