ポケコロバイト ファッション 備忘録10

ついにこの備忘録も10回目だとさ。登場するコーデの種類、こんなにあるんだね…。
そしてまさかの3日分。溜め込み過ぎ案件。


はちみつ大好き♥なくまちゃん
綺麗なドレス
アラビアン

ロックボーイ

ぽっちゃん♪雨の日
ブルームーンと白うさぎ
ゆったりのんびり♪お風呂


f:id:huwahuwayakudachi:20200909182448p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20200909182452p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20200909182456p:plain

f:id:huwahuwayakudachi:20200910163923p:plain

f:id:huwahuwayakudachi:20200911095849p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20200911095854p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20200911095858p:plain


本当はもう1つ、「イルミネーションデート」ってのがあったんだけど………ミスった……………(絶望)
近々また登場してくれるかなぁ…。















何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利!
わたしのオススメは「ちょびリッチ」。
リンクはこちら↓




他のポイントサイトを知りたい方は、この記事をどうぞ!↓

広告案件に応募したくない奴のためのポイントサイト - ゆるふわブログ