新しいポケコロバイトの話

10月14日の午後から31日まで、期間限定でハロウィン的なポケコロバイトが登場した。
内容は、モンスターを作る。とてもハロウィンっぽい。せっかくの期間限定だから、しばらくはファッションとかのほうはお休みでこちらに専念しようと思う。

f:id:huwahuwayakudachi:20201015180404p:plain

遊び方はすごく簡単で、シェイクのポケコロバイトやってる人なら、それと同じって聞けば想像するのは容易だろう。
まずは材料が提示される。

f:id:huwahuwayakudachi:20201015180328p:plain
f:id:huwahuwayakudachi:20201015180333p:plain

まだランクがルーキーの段階だと、宝石1つだけ。記憶力に自信がなくても覚えられるので有難い。

該当する材料を選択して決定すると鍋に入る。

f:id:huwahuwayakudachi:20201015180338p:plain

そしてモンスターが出来上がる。

f:id:huwahuwayakudachi:20201015180343p:plain


何故宝石1つでモンスターが出来上がるのか………なんて考えてはいけない。これはゲームである。

皆さんもぜひやってみて欲しい。モンスターかわいいよ。














何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利!
わたしのオススメは「ちょびリッチ」。
リンクはこちら↓




他のポイントサイトを知りたい方は、この記事をどうぞ!↓

広告案件に応募したくない奴のためのポイントサイト - ゆるふわブログ