新しいポケコロバイト Part.2

12月8日の午後から、再び期間限定のポケコロバイトが登場した。今回はクリスマス的なアレだ。期間は25日まで。
またもやこちらに専念し、ファッションのほうは一旦お休み。

どうやらサンタさんを起こすという内容らしい。

f:id:huwahuwayakudachi:20201209211618p:plain

カリスマまで到達するとこんな感じでコーデが揃う。

f:id:huwahuwayakudachi:20201209211702p:plain

ぶっちゃけ個人的には目はいらない(使わないから)けど、まあもらえるものはもらっておくぜ。

やり方は今回も簡単。指定されたものを選ぶだけ。
ランクが上がると選ぶものは増えるが、最初は1つ、言葉のみ。

f:id:huwahuwayakudachi:20201209211800p:plain

驚くことにこの選択画面で、選んだものに声が付いてた。

f:id:huwahuwayakudachi:20201209211826p:plain

ボイス付きとは設定が細かいな…。
起こすとサンタさんが出てくる。

f:id:huwahuwayakudachi:20201209211901p:plain

サンタさんはこの他にも何人かいるので、ぜひ全部見て欲しい。

あわてんぼうのサンタクロースならぬ、お寝坊さんのサンタクロース。
なかなか面白い。
毎日チャレンジして、目指せカリスマ!















何かとガチャで使いがちなドナ。実質タダで手に入れるなら、ポイントサイトが超便利!
わたしのオススメは「ちょびリッチ」。
リンクはこちら↓




他のポイントサイトを知りたい方は、この記事をどうぞ!↓

広告案件に応募したくない奴のためのポイントサイト - ゆるふわブログ